EVENTイベント

随時

要予約一級建築士による「無料プランニング相談会」

一級建築士による「無料プランニング相談会」

<こんなお悩みはありませんか?>
□お金のこと
□住宅ローンのこと
□土地の選び方
□間取りや設計の注意事項
□デザインや間取りについて

家づくりは初めてのことだらけ・・・。
ミトスタイルでは、お客様の理想のお家のイメージから具体的なことまで、一級建築士が“直接”お話を聞かせていただきます。


<ミトスタイルの無料相談会 できること>
①直接、一級建築士がお話をお聞きします!
知識と経験豊富な家づくりのプロである設計士が、家づくりに関するあらゆるお悩み・疑問をお伺いいたします。
ご希望のデザイン・素材を使用した場合の建物金額や性能構造の相談など、どんな小さな事でも構いません。
設計士と一緒に理想のお家についてお話ししませんか?
ご希望の方には、無料でプランのご提案も行っておりますのでお声がけくださいね。

②土地探しの相談にも対応
お客様が求める暮らしをお聞きしながら、土地探しのお手伝いをいたします。土地をお持ちの方は、ご希望の家が建築可能かお調べいたします。

③キッズルーム完備
一生に一度のマイホーム。家の話をするときに、ご夫婦でゆっくり話し合う時間を作っていただきたい。
お子さんたちにとっても、打ち合わせの時間が待ち時間と感じないよう、
たくさん遊んで、たくさん笑って楽しい思い出になってほしいと思っています。

香川県内で、新築・建替え・リフォームをご検討の方、お気軽にご相談ください。
開催場所 MITO STYLE事務所(高松市木太町)
開催日時 随時 10:00~17:00
参加費 プラン提案 無料

イベントのご予約はこちら