EVENTイベント

6/25(土)、26(日)

要予約『生活動線にこだわった、光と風が心地よい暮らしのできる家』完成見学会

『生活動線にこだわった、光と風が心地よい暮らしのできる家』完成見学会

☆★☆OPEN HOUSE開催☆★☆
【生活導線にこだわった光と風が心地よい暮らしのできる家】完成見学会
家族に寄り添う間取り × 落ち着いたモダンなデザイン

MITO STYLEがご提案するお家は、全て完全自由設計の注文住宅です。
南欧風、北欧風、和モダン、スタイリッシュ…など、お好みのスタイル、
新しい暮らし、叶えたい夢を私たちにお聞かせください。

完成見学会開催日時
■6/25(土)・26(日)
時間:10:00-17:00
開催場所:高松市中間町


〈予約優先制〉
※当日は予約なしでもご来場いただけますが、三密回避の為、お客様のご来場が重なった場合は
ご予約者の方を優先させていただく場合があります。


・22帖の明るく広々としたLDK。南側の大きな窓から庭のウッドデッキへの繋がりを意識した設計に。
東・西・南に大きな窓を配し、風通しと眺めの良い極上のくつろぎ空間を実現。

・ゆったりくつろげる6帖の和室。横長の窓は隣家への視界を遮りながら、光をたっぷりと取り入れられる。
3枚扉の押入を採用し、収納力も抜群。

・無垢板の天井、間接照明、裸電球など、レトロモダンな雰囲気でまとめたこだわりのトイレ。

・玄関を入ると、間接照明で彩られたエコカラットのアクセント壁。調湿作用で気になる臭いを軽減し、快適な 空間を作ってくれる。

・キッチンはアイランド型を採用し、脱衣室、物干しスペース、洗面コーナーへと回遊できる動線を計画。
天井部分はアクセントとして木目調に。キッチン横には一枚板のダイニングテーブルを設置予定。

・木目調で統一されたナチュラルな洗面室。奥には大容量のパントリー。家族が増えても対応できるように収納場所はたっぷり。

・落ち着いたブラウン調でデザインされた主寝室。広いバルコニーで、おやすみ前に優雅な時間を過ごすことも。

・広々とした12帖の子供部屋。ライフスタイルに合わせて、中央に間仕切りを入れ、物入れ付きの5帖2部屋に変更できる。


そのほか、部屋ごとにコンセプトがあります。(クローゼットにお気に入りのキャラクターの壁紙、広いバルコニーなど)

ぜひこの機会に、完成見学会にご来場ください。
ご来場者には、【銀座千疋屋 銀座フルーツジュレ】、【MITO STYLEオリジナルエコバッグ】をプレゼント!! ※なくなり次第、終了させていただきます。


見学時には下記内容の対応をしております。

ご協力の程お願い申し上げます。
●マスク着用 ●検温 ●手指消毒 ●換気

開催場所 高松市中間町
開催日時 6/25(土)、26(日) 10:00-17:00※予約優先制
参加費 無料

イベントのご予約はこちら

MAP / ACCESS地図・アクセス

一覧ページへ戻る