STAFF BLOGスタッフブログ

ガレージリフォーム

2024年8月3日

皆さん、こんにちは。うだるような暑さが続いていますが、元気にお過ごしでしょうか?昨日は新築着工前の地縄を張ってきましたが、2時間程炎天下の中で作業しただけで、頭がガンガン痛くなり... 水分補給と首筋を冷やしながら戻ってきました。 皆さん、本当に熱中症にならないよう、気を付けてくださいね。

今回はお盆明けから着工予定の、リフォーム工事をご紹介させていただきます。

10畳ほどのガレージを、もうすぐ中学生になるお子様の部屋に改装したいという、ご依頼をいただきました。10畳はちょっと広いかなと考え、約6畳の子供室と、リビングから入れるファミリークローゼットスペースを作っていく計画となりました。

時々、進捗をアップしますので、お楽しみに!

S様ご家族には、リフォーム工事自体がいい思い出になるよう、精一杯の配慮で工事をさせていただきますので、よろしくお願いします‼

記事一覧に戻る

CALENDAR

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031