STAFF BLOGスタッフブログ

ガレージリフォーム途中経過

2024年8月31日

皆さん、こんにちは。  

今回の台風の被害は、皆様の地域ではいかがだったでしょうか?

冠水する被害を被った方々もいらっしゃったかと思いますが、

こちら高松では強風の影響も少なく、ほっとしている状況です。

さて、お盆明けからスタートしております、ガレージリフォーム。

台風前におおむね外壁工事も完了し、御施主様には安心していただけました。

そして何より、選ばれた外壁材がカッコイイので、喜んでいただきました。

内部は壁の断熱工事中。

棚板やコンセント、ブラケット照明の高さなどの打合せも終わりご納得いただけたかと思います。

床や外壁に新規で使用した断熱材。

これらは現在リフォームの補助金対象工事となっており、後日補助金の交付が受けられるお得な工事となっております。

S様邸では別の補助金対象工事となる、窓リフォームも行っておりますので、次回ご案内したいと思います。

記事一覧に戻る

CALENDAR

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031