STAFF BLOGスタッフブログ

ガレージリフォーム、工事スタート

2024年8月18日

皆さん、こんにちは。 

お盆の間に他の地域では、地震や台風の影響で交通機関のストップがあり、大変な目に合われた方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫でしたでしょうか?

香川県では夕立雨が少し降ったぐらいで、水不足?大丈夫?と思いますが、ついにでに早明浦ダムの貯水率は現在61%弱。 大丈夫そうです... 良かったぁ。

さて、以前にもアップしておりましたガレージリフォーム。

盆明けから基礎工事と解体工事を進めております。来週から内部床を作る工事になります。

また工事進捗をアップさせていただきますので、楽しみにしていただけると幸いです。

記事一覧に戻る

CALENDAR

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031