STAFF BLOGスタッフブログ

あと少しで木完!

2024年7月14日

こんばんは。あと少しで梅雨明け?しそうですね~~♪と言っても夏本番をあまり喜んでいるわけではありません。みなさん、熱中症には本当に気をつけてくださいね~!

さて、本題ですが・・・

写真は5月末ごろ建方をしました、K様邸のリビングからの様子です。

約1カ月半で、床、壁、天井の工事がもうすぐ完了し、K様が楽しみにされているキッチンの取付、目前です~!!

対面側には使い勝手の良いニッチ収納も作りましたので、ダイニングテーブルでお食事されるイメージがより鮮明に想像できたのではないでしょうか♪♪

完成まであと少し! 職人チーム、丁寧な仕事を進めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031