STAFF BLOGスタッフブログ

キッチンお打合せ

2024年2月1日

こんにちは!
先日、嬉しいことが♩お打合せで遊びに来てくれたお子さんが似顔絵を描いてくれました😊
「ほっぺはオレンジ、お口はピンクかな~」と可愛く描いてくれました♡♡

Aちゃん、素敵なイラストをありがとう😊😊


さて、本題ですが・・・
LIXILさんのショールームにて、S様とキッチンのお打合せを行いました🍀

デザイン重視のS様。LIXILさんでお好みのデザインがみつかりました😊😊

キッチンがメインとなるS様邸。
キッチンとカップボードは、あえて色を変えてキッチンが際立つように選んでいきました✨✨


色決めは大変ではありますが、お施主様が「これだ!」という一目ぼれカラーに出合えると、
スタッフ一同嬉しいですね♩

記事一覧に戻る

CALENDAR

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829