STAFF BLOGスタッフブログ

外観 お目見え!

2023年10月6日

こんにちは!10月に入り急に寒くなりましたね😵
気温の変化で体調を崩されないようお気をつけください。



さて、今日は綾川モデルハウスの工事状況を。
足場がはずれ外観がお目見えしました✨✨

外壁は、Kmewさんの光セラ フィエルテのチタンコンクリートという色味を採用しました。いい感じ!!!



家の中はどんな感じかといいますと・・・

クロス貼り終えました✨✨
写真はLDKの吹抜け部分です。屋根に沿って天井も高くなる勾配天井になっております😊😊
写真ではなかなかお伝えしにくい部分なのですが・・・この開放感がたまらんぐらいいい感じなんです!!!!



来月には先行見学会を予定しており、現在スタッフ一丸で準備中です!お楽しみに♪

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031