STAFF BLOGスタッフブログ

木完立ち合い

2023年9月25日

綾川モデルハウス、工事順調に進んでおります🍀


▲LDKの写真📷
リビングには大きな吹抜けを。吹抜けの窓から日の光が降り注ぎ、心地よい空間に✨
化粧梁も空間のアクセントになりいい感じに仕上がってきております😊


そして、玄関にベンチ設置されました!!!
年輪がいいあじだしています✨✨



そんな順調に進んでいる綾川モデルハウスにて、先日木完立ち合いを行いました!

木完立ち合いは、壁紙を張る前に行っています。
壁が完成した家をみながら、お客様にお選びいただいた壁紙をどこに張るのか、壁紙の最終確認をしていきます。
(実際に壁が立ち上がり窓が取り付けられた部屋で打合せをすることで、「ここにアクセントクロスほしい!」「ここはやっぱりシンプルな壁紙がいい」とお気持ちに変化が生まれる方もいらっしゃるため、ミトスタイルでは現地にて最終確認をしております)


ちなみに、綾川モデルハウスも木完立ち合いでちょこっと壁紙変更しました😊

実際に現地にて確認することが大事ですね!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930