STAFF BLOGスタッフブログ

新しい仲間!

2023年9月2日

こんにちは!
お施主様から創立51周年のお祝いのご連絡をいただいたりで、とても嬉しい今日この頃🍀

嬉しいことがもうひとつ!


9月からミトスタイルにも新しい仲間が!!!
設計補助として、川﨑さん(写真右側の女性です)が入社されました✨✨

写真の左側にチラッとみえておりますが・・・
彼女、バイクがお好きなんです(バイクに乗った時の姿がめちゃくちゃかっこいいんです✨✨)


バイクで色々な場所に行かれているそうで、全国色々詳しいので、
「どこかおススメの場所ある?」とか、お気軽に聞いていただけると😊😊


近日中に、スタッフ紹介ページも更新しようと思いますので、お楽しみに!!!

新しい仲間が増えパワーアップしたミトスタイル、どうぞよろしくお願いします!!!


記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930