STAFF BLOGスタッフブログ

玄関ドア打合せ

2023年7月16日

YKKapさんのショールームにて、「玄関ドア」の打合せを行ってきました🍀

こちらでは、原寸大の玄関ドアが複数展示されており、見て触れることができます😊
カタログと実物では感じ方も変わるので、ミトスタイルでは実際に見て触れてデザインを決めていただいております。



ショールームには、今年リリースされた「顔認証自動ドア」の展示もありました!

↑この黒いのが「顔認証キー」です。

ハンズフリーで入室できるので、アクセス性が良いですね!


毎年、便利な商品がたくさん発表されているので、より良い情報をいち早くゲットし、皆さんにご提案できるようアンテナをはっていこうと思います😊😊✨

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31