STAFF BLOGスタッフブログ

外構工事打合せ

2023年7月14日

こんにちは!
先日、植栽選びにM様&U様と山地緑化センターさんへ行ってきました!

「森の中!」と錯覚するほどの植物たち。これすべて売り物なんです😲



人気のモミジも、様々な種類がありました😊✨
(自宅にはイロハモミジを植えたいと思っているので自然と目がモミジに。笑)

LDKや玄関などにちょこんと飾っても可愛いサボテンもあります♡




数ある植物の中から、このこたちをお迎えすることに✨✨
メインには「やまぼうし」を選びました!白い花が可愛い♡♡

同じ種類の植物でもシルエットが異なるので、ミトスタイルでは実際に見て気に入ったものをお選びいただき、植栽しております。


下草にはこちらを植栽🌸🌸
お施主様の好きな「ピンク」のお花をアクセントでチョイス。多年草なので毎年楽しめます😊😊



完成した外構がこちら🏠✨

自分たちが選んだ植物だと、さらに愛着がわきますね♡

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31