STAFF BLOGスタッフブログ

カエルのプレゼント

2023年7月13日

こんにちは!ここ数日、蒸し暑い日が続いていますね・・・
こまめな水分補給で、熱中症にはお気をつけください🌞🌞🌞

さて、本題ですが・・・先日、プレゼントで可愛らしいカエルの置き物をいただきました🐸
ありがとうございます!!!

カエルは、「無事帰る」「福帰る」「お金が帰る」ということで縁起がいい生き物+カエルがどことこなく社長に似ているということでいただきました😂笑



社長も気にいったようで、入念にポジショニングし・・・

写真をパシャリ📷


社長渾身の1枚はインスタグラムにアップしておりますので、よかったらチェックしてくださいね😊😊✨
(「いいね!」お待ちしております🍀笑)

>> Instagramはこちら

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31