STAFF BLOGスタッフブログ

こだわりが詰まったマイホーム

2023年5月18日

こんにちは。今日はM様&U様邸に現場確認にいっておりました。
M様&U様邸はみどころたくさんなのですが・・・今日は少しだけご紹介します。



まずは、何度かブログでもご紹介しているご主人さんこだわりの「地下書斎」!
ショーケースも設置され、めちゃくちゃカッコよく仕上がりっています✨✨

成人男性が立っても問題なし!天井高さもいい感じです◎

(高さがわかりやすいように社長に撮影協力してもらいました😂)               



続いて、ドアの取っ手(犬のしっぽ)が可愛いこちらのお部屋。

このお部屋は「トイレ」です!

照明には、フィラメント電球を採用し・・・


手洗いカウンターに選んだ一枚板がいい味だしています!!
(水栓部分の湾曲は、もともとこういう形で無加工です😲)

高級な居酒屋さんのトイレみたいな感じですごくおしゃれに仕上がっています✨✨



そして、LDKは・・・

ミトスタイルではおなじみ、天井の一部分を「化粧板張り 」!
木視率30%になるように配慮したインテリアをご提案しました。


お施主様にご協力いただき、来月完成見学会を開催予定です🍀
お楽しみに!!!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031