STAFF BLOGスタッフブログ

ネコちゃん階段 完結編!

2023年4月27日

おはようございます。先日、S様邸宅にて現場打合せを実施しました!
この日に打合せした内容は、「壁紙」!
どこにどの壁紙をはっていくのか、お選びいただいた壁紙の最終確認を現地で行いました🍀

そして、以前ブログでご紹介した「ネコちゃん階段」もご確認いただき、
最後は、S様にビスを打って頂き、固定して完成!

使いこなすには時間を要する道具も、ご主人・奥様共に数回で慣れたご様子で最後には使いこなされておりました😲
さすがです✨✨  


完成品に、奥様たってのご希望で「猫の絵」をみんなで描くことに・・・
ミトスタイルも参加させていただきました😊😊

一発書きするスタッフもいれば、入念に練習して本番書きに挑むスタッフも😂


完成品はこちら✨✨

個性豊かな猫たちが集まりました🐈🐈🐈🐈🐈🐈笑
偶然にも、打合せ日が22日(ニャーニャー)で猫の日!!
毎月22日がくると、この日のことを思い出しそうです😊笑


成人男性がのっても大丈夫な頑丈なネコちゃん用階段🐈
設置したところもまたブログでご紹介できればと思います。お楽しみに~~♡

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930