STAFF BLOGスタッフブログ

カーテン現場打合せ

2023年4月20日

こんにちは!この鯉のぼりの写真は (↑) 、先日現場打合せを実施した二世帯住宅邸にて撮影したものです📷
立派な鯉のぼりが見えておりました🎏
こいのぼりをみると、もうすぐ「こどもの日」だな~と季節を実感します笑


さて、本題ですが・・・
二世帯住宅邸、まだまだ現場の途中ですが、壁紙も張り終わり、だんだんと仕上がってきました !

モダンでかっこいい感じに仕上がってきております✨✨

そして、この日は現場打合せを実施してきました!


壁紙にあわせて、カーテンの最終確認!
サンプルでみる壁紙と実際に壁一面でみる壁紙だと、感じ方もかわったりするので、カーテンの濃淡の変更があったりします。


お部屋にとけこむカーテン、アクセントになるカーテン・・・
カーテン選びもおうちづくりにおいてとても重要です!

お引渡し時に、「こうしとけばよかった・・・」と後悔していただかないよう、ミトスタイルでは、カーテンについても現地打合せを実施しております😊

完成が楽しみです!




記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930