STAFF BLOGスタッフブログ

現場打合せ

2023年3月18日

こんにちは♪暖かい日が続いていたと思ったら、今日は真冬並みの寒さですね・・・⛄
気温の変化で体調を崩さないよう、皆様あったかくしてくださいね!


さて、今日はS様邸の現場打合せでした。
S様、お時間いただきありがとうございます😊


電気立ち合い(コンセントやスイッチ位置の確認)と、S様こだわり「キャットウォーク」の打合せをしてきました🐈


キャットウォーク横に窓を設置しているので、家が完成したら、ここでネコちゃんがS様ご家族をお出迎えするのかな~と思うと、ほっこり🐈💛仕事で疲れて帰ってきても、疲れがふっとびますね😊


そして、お打合せ後には「お清め」を。
建物の四方に【塩・お神酒・洗米】をまいていきました。

感動して頂けるマイホームをお引渡しできるよう、安全第一に工事を進めて参ります🏠

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031