STAFF BLOGスタッフブログ

S様邸 上棟

2023年3月12日

こんにちは!3月に入り花粉がすごいですが、あたたかい日が続き、お出かけしたくなる今日この頃。
「上棟日和」といっても過言ではないお天気に恵まれた日に、S様邸の上棟を先日迎えました🏠

家を支える柱、梁。家が完成するとみることができないので、この瞬間がとても貴重ですね✨


そして、S様から職人さんたちに差し入れもいただきました🐈
S様ありがとうございます!!!


あわせて、S様から嬉しいお手紙もいただきました♡

とても励みになります!そして、イラストがミトスタイル公式キャラクターにしたくなるぐらい、かわいい♡

安全第一に、S様に素敵なマイホームをお引渡しできるよう、心を込めて工事進めていきます。
S様、楽しみにしていてくださいね!これからもどうぞよろしくお願いします🐈

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031