STAFF BLOGスタッフブログ

卒業式

2023年3月10日

こんにちは。今日は、高松市の中学校の卒業式ですね。
ご卒業される皆さま、おめでとうございます🌸

スタッフのお子さんたちも今日が卒業式ということで、
ほぼ全員のスタッフが卒業式に参加で、事務所はさみしい感じです・・・

卒業式終わりに事務所に立ち寄ってくれたスタッフのお子さんが、
答辞を読まれたということで、動画越しで聞かせてもらいましたが・・・
感動ですね。うるっときちゃいました🥲


そして、他のスタッフのお子さんの大学合格の報告など・・・
今日は、ミトスタイル、喜ばしいことがたくさんです🌸🌸🌸


コロナ禍で制限がありつつも、 立派に学校生活を送った卒業生のみなさん、
自分の選んだ道で、これからも頑張ってください!
4月からの新生活、楽しみですね。


記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031