EVENTイベント

12月16日・17日

要予約NUKUMORI+完成見学会 in綾川

NUKUMORI+完成見学会 in綾川


ミトスタイル初のモデルハウス「NUKUMORI+」が綾川町に完成!
完成を記念し、完成見学会を開催します。


ミトスタイルが今までに培った”本当にいいもの” ”家づくりへの想い”をカタチにした
デルハウスのコンセプトは「吹抜けから光が溢れるアウトドアリビング」

家にいる安心感と、外にいる開放感を共存させた設計になっています。



\こだわりポイント/
1 アウトドアリビング
家庭菜園やガーデニングを楽しめるプライベートテラス。
家の中とお庭をつなぎ、家にいる安心感と外にいる開放感を共存させたリラックス空間です。

2 開放的なLDK
LDKは勾配天井になっており開放感◎
吹抜け部分に、天井を柔らかく照らす間接照明をしこむことでさらに開放感がプラスされ、
また、夜にはあたたかい光につつまれおちつく空間に。
そして、分譲地内でもご近所さんの視線を気にすることなく採光をとりこめるよう高窓を採用。
吹抜け部分から降り注ぐ陽の光はなんとも気持ちがいいもの。


3 パッシブ設計
①光の計画:日当たりの良く明るい室内。冬あったかい空間に。
②風の計画:風が抜け、夏涼しい空間に。
③緑の計画:四季を感じられ、また緑がプライバシーも確保。




\こんな方におススメの見学会です/
☑ 平屋をご検討中の方。平屋か2階建てで迷われている方
☑ アウトドアリビングにご興味がある方、お庭づくりにもこだわりたい方
☑ 家を広く見せるポイントを知りたい方
☑ 収納計画で悩まれている方
☑ 動線計画にお悩みの方 




\ご来場プレゼント/
ご来場のお客様へ銀座千疋屋の
銀座フルーツラングドシャをプレゼント!
※1家族1箱に限ります



当日は事前予約不要でご見学いただけます。
お気軽にお越しくださいね♩
開催場所 綾歌郡綾川町
開催日時 12月16日・17日 10:00~17:00

イベントのご予約はこちら