MITO STYLE(ミトスタイル) 一級建築士事務所 香川県の注文住宅・新築・リフォーム

EVENTイベント

4月4日(土)5日(日)

要予約「家族の笑顔が広がるLDK,毎日をより便利にする兼家事スペース」 こだわりが光る自由設計の家 見学会

「家族の笑顔が広がるLDK,毎日をより便利にする兼家事スペース」 こだわりが光る自由設計の家 見学会


「家族の笑顔が広がるLDK,毎日をより便利にする兼家事スペース」
こだわりが光る自由設計の家 見学会

「日時」4月4日(土)5日(日)10:00~17:00開催
「場所」香川県高松市松縄町※詳しくは下記の地図を参照ください
「ご予約」下記の予約ボタンからご予約できます。

チラシ裏にあるお客様インタビューを記載しますので是非読んでいただけたらと思います!質問に対するお返事を手を加えず載せさせていただきました!

☆お客様インタビュー☆

1、「なぜ家を建てようと決心されたのですか?」
賃貸で7年半過ごしていましたが、永井支店を見た場合の家賃を払うことによる家計への負担軽減を考えたのと、現在の賃貸住宅が手狭になってきたためです。

2、「家を建てるにあたってのご希望やこだわりポイントは?」
無駄に広いのではなく、「自分たちに丁度いい面積の住まいを予算内で!」が条件でした。暮らしやすい環境の土地に家事導線も配慮した住みやすい間取りと機能的な設備にこだわりました。

3、「MITO STYLEをどこで知り、相談したきっかけは?」
見学会のチラシを見て参加したのがきっかけです。見学会で見せて頂いたお家が素敵だったのはもちろんですが、社長や社員のみなさんのお人柄で信頼できる会社だと直感して相談しました。

4、「MITO STYLEを選ばれた理由と実際の家づくりはどうでしたか?
選んだ理由は、とにかくお人柄!そして、確かな実績と実力、豊富な知識です。実際の家づくりでは様々なことを考えていく中で弊害も...。そんな時でもMITO STYLEさんは。いつも親切、丁寧に向き合っていただき、一緒に考え、抜群の安心感をもって対応していただきました。そこから生まれる信頼感と安心感は回を増すごとに刻まれ、本当にMITO STYLEさんで決めてよかったと実感しました。また、土地の決済が無事終了したときにいただいたメールにも感動しました。そこに住む私たちのことを第一に考え丁寧に確実に対応して下さるそのスタイルにMITO STYLEさんの誠実な社風を感じました

5、「完成した今の一番のお気に入りポイント」
吹き抜けにしたことによる空間のゆとりと玄関を開け階段アプローチがもたらす開放感、デザイン性+階段横の大窓、頭上に設置した窓、南面の窓からの気持ち良い太陽光を確保できたところです。また、大窓越しにアイアン階段が設置されているデザインもお気に入りです


開催場所 高松市松縄町
開催日時 4月4日(土)5日(日) 10:00~17:00
参加費 無料

イベントのご予約はこちら

RESERVE
イベントのご予約はこちら

087-866-4880受付時間:9:30~17:00 平日のみ

ウェブから予約する

一覧ページへ戻る