STAFF BLOGスタッフブログ

お花見

2019年4月8日

こんばんわ!
だんだんと気温も上がり心地良い気候になってきましたね~
先週末が桜の見ごろとのことでしたが皆様お花見はされましたか?
弊社は毎年4月の第一土曜日の夜に栗林公園にてお花見が毎年の恒例です
運悪くここ数年は散り始めているか天候が悪いというなかなか過酷な中お花見をしてきたのですが
今年は最高のタイミングでした!

人がとても多かったですが、桜満開で言葉にならないぐらい綺麗でした!
花より団子派な僕ですが 桜パワーで普段より数倍おいしかったです 笑

新年度の”四月”も遂にスタートしましたね!
来月には年号「令和」になり、新しい幕開けです
本年度も攻めの姿勢で邁進したいと思いますので宜しくお願い致します!




記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930