STAFF BLOGスタッフブログ

内覧会

2018年12月3日

こんばんわ!

だんだん寒くなってきて床暖房の虜になっているMITO STYLE 森です!

僕は冷え性なんですがこれからの季節に床暖房は重宝しますね

昨日、一昨日入居後内覧会させて頂いたお客様宅にも完備されており

来場された方々からもとても好評でした!

改めまして…

12月1日2日と開催された入居後内覧会に参加して頂いた方々

誠にありがとうございました!

初めて住宅の見学会に参加された方から数件の見学会に参加された方まで

様々な方が来場しMITO STYLEの家づくりを体感して下さりました。

「とても雰囲気のある家で良かった!間取り図を作って欲しい!」

「資金について詳しく知りたいから教えて欲しい」

など、とても嬉しいお言葉も頂きました。

都合が合わず参加出来なかった方も今週末の12月8日、9日にも開催致しますので

是非ご家族の皆様でご参加して頂けたらと思います!

宜しくお願い致します!

 

 

記事一覧に戻る

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31