STAFF BLOGスタッフブログ

T様邸 お引渡し

2023年5月29日

こんにちは🍀
先日、リフォーム工事をお任せくださったT様邸のお引渡しでした🏠✨

↑T様との出会いから、打合せを重ね、今日にいたるまでを振り返りお話ししているシーン。
写真では真顔っぽいですが・・・スタッフ全員、ジーンと感動している顔です😂笑




とても素敵な笑顔のT様ご夫婦♡
今回の工事に大変喜んでいただき、私たちもとても嬉しい限りです😊😊


T様とお話ししていると、我が子のようにおうちを大事にされているのが節々で感じられ、大切なおうちのリフォームを私たちにお任せいただけたこと、とても光栄に感じます✨✨

T様、これからもどうぞよろしくお願いします🍀

記事一覧に戻る

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031