STAFF BLOGスタッフブログ

★☆OPEN HOUSE開催☆★【あったか床暖房+乾太くんで快適な暮らし完成見学会

2022年11月13日

☆★☆OPEN HOUSE開催☆★☆
【あったかい床暖房+乾太くんで快適な暮らし、たっぷり収納力で、笑顔あふれる吹抜けLDKのある家】
家族に寄り添う間取り × 落ち着いたモダンなデザイン

MITO STYLEがご提案するお家は、全て完全自由設計の注文住宅です。
南欧風、北欧風、和モダン、スタイリッシュ・・・など、お好みのスタイル、
新しい暮らし、叶えたい夢を私たちにお聞かせください。


完成見学会開催日時
■11/26(土)・27(日)
時間:10:00-17:00
開催場所:高松市多肥上町

<予約優先制>
※当日は予約なしでもご来場いただけますが、お客様のご来場が重なった場合は
ご予約者の方を優先させていただく場合があります。



——————- 見どころポイント ——————————
■お客様の一番のお気に入りのスタディコーナーは、堀こたつ風のカウンターを配置し、オープン本棚を設置。プライバシーを確保しつつ、リビングにいる人と目線の高さが合うことで話ができ、家族みんなの繋がりが良い。

■リビング天井に挽板を張り、落ち着いたモダンな空間を演出+ソファー上部に開放感のある大開口の吹き抜け。

■ダイニングテーブルは大勢でにぎやかに楽しめるよう、和室のテーブルとダイニングテーブルを連結できる。

■キッチンには、床暖房対応のフロアタイルを採用し、寒い冬もあったかくカイテキ♪

■洗面脱衣室は、洗面コーナーと脱衣室を分けて計画、脱衣室には乾太くんを設置し、洗濯物がふんわり仕上がり、
もちろん着替え・タオルを片付けることが出来る収納も有り(ニッチ◎)

■玄関には、お客様お気に入りのベンチを設置。シューズインクローゼットを採用し、収納たっぷり。

■寝室は枕元に間接照明を計画して、部屋全体を包み込むような光になるように。吹き抜けに面した部分にはおしゃれな小窓を設置

■子供室2部屋を3枚引戸で1部屋ずつに分けられるように計画。後から、リフォームをしなくてもいいように、初めから物入れを計画。

——————-  設備の見どころ ————————————–
*一度使ったら手放せない!ガス衣類乾燥機「乾太くん」
ガス乾燥機の最大のメリットは「圧倒的なパワーでのスピード乾燥」。洗濯を干す手間も省け洗濯時間短縮!楽できて、洗濯物もふんわり仕上がり一石二鳥!
その他にも、天候を気にせず洗濯ができたり、外干しと違って乾燥する際に花粉がつかなかったりと、嬉しいポイントたくさん!

*真冬も快適!床暖房(LDK部分)
床面を約25~30℃に保ち、床に触れることで直に熱が伝わり、足元からじんわりと暖まる床暖房。床だけでなく部屋全体も暖まり、まるで日だまりのような暖かさ!
室内に機器本体やコードもでてこないため、ヤケドや転ぶ心配もなく、年配の方・子育て世帯の方も安心です!しかもお部屋はいつもすっきり、広々つかえます。
————————————————————————


その他にも、こだわりがたくさんつまったおうちとなっております。
住まいづくりのヒントが盛りだくさんの見学会となっておりますので、
ぜひこの機会に、完成見学会にご来場ください。


見学時には下記内容の対応をしております。ご協力の程、お願い申し上げます。
●マスク着用 ●検温 ●手指消毒 ●換気

***********************
ご予約・お問い合わせは下記よりお願い致します。

MITO STYLE 一級建築士事務所
■お電話はコチラ:087-866-3100
■HP  :mito-style.jp
■メール:arch@mito-ken.jp
***********************

記事一覧に戻る

CALENDAR

2022年11月
« 4月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930