STAFF BLOGスタッフブログ

第11回 お家ボックスデコレーション コンテスト結果発表

2022年4月28日

こんにちは!
今回の綾川イオンモールは、まんぼうもあけてにぎやかでしたね。
イオンイベントも今回でなんと!11回目を迎えました。

お待たせいたしました!
4月17日に綾川イオンにて開催させて頂いた・・・
「第11回 お家ボックス デコレーションコンテスト」
結果発表です。スタッフで話し合い、悩みに悩みました!
では…..

結・果・発・表~~~~です!

☆一等賞☆

☆二等賞☆

☆三等賞☆

今回入賞したみんな、おめでとうございます☆
個性いっぱいのオリジナルのお家ボックス、とても上手に作れましたね!
色々工夫したりととても刺激になりました!

入賞された方々には、メールを送らせて頂きますのでご確認お願い致します

残念ながら今回入選できなかった方々、今後もイベントをしているので是非またチャレンジして入選しましょう!
たくさんの参加お待ちしております。

それではこれにて第11回 お家ボックスデコレーションコンテスト終了となります。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました!
今後も楽しいイベントを企画しておりますのでお楽しみにしてください!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2022年4月
« 1月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930