STAFF BLOGスタッフブログ

高松市 T様邸 地鎮祭

2020年8月30日

こんばんは!
八月も明日で最後ですね~
あっという間ですが今年もあと4カ月
残暑でまだまだ暑いですがコロナなど気を付けましょう!

昨日ですが高松市T様邸の地鎮祭を行いました!

天気もしっかり晴れて地鎮祭日和!(暑すぎるぐらいでした 笑)
氏神様もとっても良い方で式も滞りなく出来ました
お施主様と暑さと戦いながら地縄立ち合い、近隣挨拶も済ませいよいよ…
9月初旬に工事着工です☆

土地の選定などで色々とありましたが無事この日を迎えられて感無量です
これから工事が進んで参りますがT様ご家族の皆様に住宅を通して感動して頂けるようMITO STYLE一同、誠心誠意込めて施工したいと思います!
今後とも宜しくお願い致します

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31