STAFF BLOGスタッフブログ

高松市円座町 A様邸 地鎮祭

2020年7月25日

おはようございます!
昨日、今日と雨が降らず熱いですね~
蝉も待ってました!とばかりに鳴いてますね
明日からは来週いっぱいくもりと雨の予報なのでつかの間の晴れですね
7月も残すところあと10日程…
コロナや熱中症にはしっかり気を付けて夏を迎えましょう!

それでは本題です”
先日地縄を張った高松市円座町A様邸、地鎮祭を行いました!

地鎮祭はいつもその土地の氏神様にお願いいしているのですが今回の方は初めてでした。そしてここまでしっかりされている方も初めてでした。
梅雨時期で連日の雨の中、天気が崩れず良かったです。式も滞りなく完了、地縄立ち合いも問題なく終わりいよいよ着工です!
A様ご家族の皆様に喜んで頂けるよう一丸となり一生懸命施工して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031