STAFF BLOGスタッフブログ

香川家づくり工務店EXPO2021

2020年7月11日

こんにちは!
連日どんよりした天気ですが本日もMITO STYLE元気いっぱいにOPENしてます!
昨日ですが81日ぶりに香川県でもコロナ感染者が出ましたね”
濃厚接触者は感染してないとのことですがいつどこで感染するか分からないので今まで以上に気を付けていきましょう!

それでは本題です!
フロムファースト様にて工務店EXPO2021 の撮影に行って参りました☆

https://from1st.jp/labo/houseexpo
↑こちらから詳細ご覧ください

高松市多肥にて分譲地全96区画「10,000坪」造成開催!
建築家・工務店による住宅博覧会2021年秋開催!
香川県下70社によるプレゼンテーションからはじまる家づくり。
イベントスペース”フロムファースト・ラボ”にて、建築家と作る家・工務店EXPO2021を開催。
完成~ご入居までの1カ月間、「OPEN HOUSE]としてご協力くださるオーナー様を募集しております。

とても気になるおもしろい企画ですよね!
もちろんMITO STYLEも参加させて頂いております!
これから住宅を考えられている方は是非ギャラリー見学をお勧め致します!
また、土地を探されてる方は是非一度来店してみてください!
皆さんとても良い方できっと土地探しの為になりますよ!


実際に出来上がる造成地にてMITO STYLEならではのコンセプト・プラン作成、
そしてアナウンサー様と動画を撮影させて頂きました!
どのような感じに仕上がったかはお楽しみにです”
一先ず、無事撮影が完了して良かったです 
イメトレ等して挑んだのですが、正直かなり緊張しました! 
映ってはいませんが足カタカタ震えてました 笑

サポートして下さったフロムファーストの皆様、和気あいあいと撮影して下さったグリーンフィールド様、
緊張をほぐしてくれながらも色々ご教授してくださった岡崎様、誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します☆

今後話題になる事必須の「香川 家づくり 工務店EXPO2021」
また色々とご紹介させて頂きますのでお楽しみに☆

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031