STAFF BLOGスタッフブログ

YOU TUBE始めました!

2020年4月29日

コロナの影響が色々なところに出てますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先行きが不透明ですが気持ちを落とさずみんなで乗り越えていきましょう!
うがい、手洗い、3密、徹底していきましょう~~~

もうすぐゴールデンウィークですね
お出かけは出来ませんがステイホーム週間でお家時間が長くなり、ゆったり家族団欒が取れたりできますね” 僕はお家の掃除やら片付け等ビシバシする予定です!
後、奥様にケーキのお取り寄せしてましてサプライズする予定です。
別に記念日とか誕生日ではないのですが日頃の感謝を込めて贈りたいと思います!(僕のお酒も一緒にお取り寄せしてるのは内緒です 笑)
そんなこんなで皆様もお家時間、楽しみましょう~~

ではでは、題名にある件ですが・・・
YOUTUBEにてMITO STYLEの公式アカウント開設しました!

お家時間で是非ご家族でご覧になって下さい~
これからドシドシアップしていきますのでお楽しみに☆

それでは……..切妻屋根!
ご安全に!!!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930