STAFF BLOGスタッフブログ

第二回 お家ボックスデコレーションコンテスト 結果発表!

2019年11月1日

お待たせいたしました!
第二回 お家ボックスデコレーションコンテスト 結果発表です!!!
10/20のコンテスト終了後から昨日までと~っても悩みました
というのもみんなの個性あるお家ボックスや写真撮影でのナイスな笑顔、ポーズでみんな入賞!と言いたいぐらいでした 笑

それでは結果発表したいと思います!
第二回 お家ボックスデコレーションコンテスト 入賞者は….

☆一等賞☆

☆二等賞☆

 ☆三等賞☆

今回入賞したみんな、おめでとうございます☆
一生懸命作る姿や、出来上がったこだわりいっぱいのお家ボックスに刺激をもらいました!みんな個性いっぱいでとても上手に作れましたね!

入賞された方々には、11月5日までにご連絡させて頂きますので今しばらくお待ちください。
残念ながら今回入選できなかった方々、今後もイベントをしているので是非またチャレンジして入選しましょう!
たくさんの参加お待ちしております。

それではこれにて第二回 お家ボックスデコレーションコンテスト終了となります。
たくさんの参加して下さった方々、協力して下さった方々、誠にありがとうございました!
今後も楽しいイベントを企画しておりますので是非宜しくお願い致します!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930