STAFF BLOGスタッフブログ

新築施工事例さらに追加しました!

2019年9月10日

おはようございます!
田んぼの稲刈りが始まろうと準備しているのを見て秋の訪れを感じている森です
まだまだお昼は暑いですが朝晩は過ごしやすくなりましたね
今の季節、台風などの災害も多いですが事前に準備し(前々回の記事参照)備えて頂けたらと思います!もちろん体調も気を付けてくださいね
あと少しで…食欲の秋です!読書の秋でもありますが…やはり”食”ですね 笑
楽しく迎えられるよう今日も元気に張り切っていきましょう~

それでは本題です!

新築のお家の施工事例を新たに追加しました!

リンク http://mito-style.jp/construction/new/

キッチンを中心に家族の笑顔が広がるお家です”
導線や視線にもこだわりコミュニケーションが深まるLDK、現作ならではの雰囲気のある洗面化粧台等、至る所に見所が詰まっているお家です。是非ご覧になって下さい!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30