STAFF BLOGスタッフブログ

GAS FANフェスタ@サンメッセ香川

2019年6月25日

こんばんわ!
本日の夕方の雨はすごかったですね~
車から建物に入るまでの一瞬でずぶ濡れになってしまいました 笑
この時期は梅雨なので当然ですが 洗濯物も乾きにくくじめじめは苦手です
そんなじめじめを吹き飛ばすお知らせです!

GAS FAN フェスタ in 高松(サンメッセ香川)

一般入場は明日からで一足先に御招待いただいたので参加してきました!
様々な展示があり見ごたえありますよ!
僕としてはガス乾燥機が良さそうでかなり気になりました☆
この時期は洗濯物乾きにくく浴室乾燥機もいいんですが
さらに早く便利なガス乾燥機も良いとのことでした”
来場者にはラーメン屋メロンパンの特典もあるので
ご家族で参加されてみてはいかがでしょうか??

記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930