STAFF BLOGスタッフブログ

ボルダリングジム アウル

2019年1月27日

おはようございます!

昨日は雪が降ったりして寒かったですね~。

皆様は体調崩されてないですか??

インフルエンザがとても流行っていて学級閉鎖の学校もあるみたいです

日々の体調管理もとても重要なのでしっかり食べてたっぷり睡眠をとり

寒い冬を乗り切りましょう~

では、こんな寒さも吹っ飛ぶお知らせです!

MITO STYLEにて計画して頂いた…

BOULDERING GYM OWL(ボルダリングジム アウル)様 が

いよいよ二月中旬にOPENすることになりました!

オリンピック競技になり、テレビなどでも多く取り上げられ今話題のスポーツ

”ボルダリング”

お子様とも楽しく遊べ、運動不足も解消できるのでオススメですよ

また、OPEN日等の詳細分かりましたらご紹介させて頂きますね”

お楽しみに!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031