STAFF BLOGスタッフブログ

中野町 見学会 皆様ありがとうございました!

2020年9月15日

「家族にピッタリのこだわりの間取りと効率的な動線の家」
9月12、13日と高松市中野町にて行われた見学会にご参加頂いた皆様…
誠にありがとうございました!
様々なお客様がご来場して下さりMITO STYLEの家づくりを体感して頂きました☆ 先週の牟礼町の見学会に参加し「もっと見たい!」ということでこちらの見学会にも参加して下さった方もおられ嬉しい限りです。どちらも立地環境や家のテイストが違うので様々な点で参考にして頂けたかなと思います!是非今後の家づくりに役立ててください!

T様
この度は見学会を開催させて頂き誠にありがとうございました!
更に差し入れまで頂き誠にありがとうございました!
おかげさまで元気いっぱいで見学会を行えました!
リビングの雰囲気やダウンライト音響、一緒に作り上げたこだわりの家事導線、ファミリークローゼット、クロスの選び方等、多くのポイントに皆様感激されていました!
これから外構工事に入って参りますがさらにT様ご家族の皆様に喜んで頂けるようMITO STYLE一丸となって施工して参りますので今後とも宜しくお願い致します!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年9月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930