STAFF BLOGスタッフブログ

牟礼町 見学会  皆様ありがとうございました!

2020年9月8日

バタバタとしていてブログ更新遅くなりすいません。。

先日9月5日、6日に高松市牟礼町にて行わさせて頂いた…

「家族のつながりを生み開放感たっぷりで笑顔が広がる吹き抜けLDKのある家」
見学会に参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました!
大変多くのお客様がご来場して下さり大盛況でした☆
MITO STYLEの家づくりを実際に体感して頂き早速弊社にてプランニングを決めてくださったお客様も多くおられ感無量です。

ピーク時には密を避けるためお断りさせて頂いた方々申し訳ございませんでした。ご予約をして頂けると枠を確保させて頂きますのでお問い合わせからお気軽にご連絡頂けたらと思います。今週末にも中野町にて開催させて頂きますので是非ご参加ください!

日曜日の閉館前にはお施主様のお子様やご来場して頂いたお客様のお子様たちみんなでリレー競争しました!ケガがないように見守っていたのですが子供ちゃんたちからの熱いオファーもあり僕たちも参加し、さながら運動会でした!
みんなの無尽蔵な体力についていけず、体が悲鳴をあげておりました 笑
もちろん今もばっちり筋肉痛です!でも、本当に楽しかったです!
またみんなで遊びたいですね~~~☆

N様、この度は見学会を開催させて頂き誠にありがとうございました!
こだわりの見所が多く、来場された方々がとても参考になりましたと感激されていました” お客様をご案内させて頂いているときにもお打合せしていたシーンが走馬灯のように思い出し、いよいよお引渡しなのだな~と嬉しい反面少し寂しい気持ちになりました。妥協なくしっかりとお打合せをし、共に造り込んだ家です!きっとN様のご家族の皆様が素敵な毎日を過ごせると信じています!
今後はアフターメンテナンスもありますしこれから先もN様のお家のパートナーとしてしっかり対応させて頂きます。この度は誠にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年9月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930