STAFF BLOGスタッフブログ

news everyの撮影をSHOW ROOMにて行いました!

2020年7月13日

こんにちは!
本日もどんよりしたお天気ですね~
高松地方気象台によりますと、県内では13日午前9時現在で雨は小康状態となっていますが、14日は梅雨前線が四国を南下する影響で未明から局地的に雷を伴った強い雨が降り、再び大雨となるおそれがあり、との予報です。
急な天気の崩れなど気を付けてくださいね!
週の始まり月曜日、張り切っていきましょう!

それでは本題です☆
先日ご紹介させて頂いたnews everyの撮影をSHOW ROOMにて行いました!

ここ数日にわたりBLOGでご紹介させて頂いた弊社の標準採用の…
IKUTAのフロア http://ikuta.co.jp/
を中心にMITO STYLEのSHOW ROOMも取材して頂きました!
僕は出演しておりませんが出ていた社長曰く、ばっちりとの事です 笑
来週放送予定なので是非見てくださいね!

MITO STYLE出演放送日: 7月23日(祝)  17:00頃

上記時間は是非テレビの前で待機お願い致します!


記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031