STAFF BLOGスタッフブログ

高松市 牟礼町 お施主様木完立ち合い 

2020年7月12日

こんにちは!
朝、出社しようと家を出て門扉を見るとそこには夏の風物詩、蝉の抜け殻がありました。あまり意識したことなかったのですが梅雨明け前から出てきてましたかね?横を見ると更にもう一匹、二匹、と我が家の庭がフィーバーしてました 笑
もう7月も中盤、夏も目の前ですね~!急な豪雨などには注意して梅雨を乗り切りましょう!

それでは本題です!
7/11高松市牟礼町N様邸の木完立ち合いを行いました

木工事も完了しこれからクロス施工です”
各壁面を詳細に色柄等お打合せさせて頂きました
弊社は図面段階でお打合せ→選定→現場にて打合せ→確定という流れで進めております。図面段階ではイメージが難しいので模型を使ってお打合せしています。早い段階で選定しておくと様々な場所(CAFEや友人宅など)に行ったときに取り入れやすく完成度がとても高くなります。

いよいよ仕上げ工事スタートですね~!
納得して頂けるまで打合せし、こだわりの図面が現地にて建ち、そして決めた色柄に染まっていく…
とても感慨深く、そして自分の家のようにものすごく楽しみです!
また、経過ご報告させて頂きます!

それでは良い日曜日を☆

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031