STAFF BLOGスタッフブログ

定期メンテナンス

2020年7月6日

こんばんわ!
週明け月曜日ですね!
梅雨シーズン真っただ中で雨日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
近年記録的大雨が降ったりと災害をよく目にします
香川は大丈夫!とは考えずいつ何があるか分からないので備蓄をお勧めします
後、コンビニなどで募金もありますので少しでも力になれるよう皆で助け合いの精神を大事にしたいですね”

ではでは本題です”
先日お引渡しから2年のお客様のお家に定期点検に行っておりました
およそ2時間あたり細かく点検させて頂いたのですが何処も問題なく良かったです” 
クロス業者さんにも同行してもらいコーク切れなどもばっちり直してさらに綺麗になりました☆
(こちらのお家はモリスのクロスを使っていてとっても雰囲気あります!)
弊社にて外構も施工させて頂いたのですがお施主様の趣味ということもあり更にパワーアップしてました!

こんな素晴らしいお庭でコーヒーでも飲みながらのんびりって最高ですね♪
ちなみにですが、夏になると二階のバルコニーから花火も見れるように設計しております(今年はコロナの影響でないみたいです。。涙)
点検しているとお引渡ししてもう2年も経ってるのだな~とお打合せの頃を思い出しました。
変わらずお施主様もとても元気そうで何よりです!
お家のメンテナンスがメインですが定期的にお会いして元気そうなお姿を見れるのも楽しみにしていいます。
皆様「MITO STYLEの家で快適に暮らしてるよ~」と言って頂いたりでとても励みになります!
K様、今後とも末永く宜しくお願い致します。



記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031