STAFF BLOGスタッフブログ

高松市牟礼町 上棟式

2020年5月28日

こんばんは!
天気も良く気持ちの良い日ですね~
そんなこんなでもう5月も終盤!
梅雨も目の前まできましたが張り切っていきましょう~

先日、高松市牟礼町にて上棟式を行いました

インナーガレージのあるお家で沢山のこだわりを詰め込んだお家です
様々な工務店やメーカーにて悩まれていたのですが最終的にMITO STYLEを選んでくださったお施主様、たくさんの時間をかけて間取りやライフスタイルを設計し遂に建て方まできました!
当日はとても良いお天気でまさに上棟式日和 ☀
お施主様も建ったお家を見てとても喜んでくださり工事をさせて頂いている私達もとても嬉しかったです!
これから更に工事が進んで参りますが一つ一つ正確に、きちんとした施工を心掛け皆で最高のお家に仕上げていきたいと思います

記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031