STAFF BLOGスタッフブログ

いよいよ明日!松縄町 完成現場見学会

2020年4月3日


いよいよ明日となりました!
お天気も崩れることなく晴れマーク予報です☀
明るく元気一杯にOPENしますの是非お越しくださいね
宜しくお願い致します!

-以下見学会詳細-

「家族の笑顔が広がるLDK,毎日をより便利にする兼家事スペース」
こだわりが光る自由設計の家 見学会

「日時」4月4日(土)5日(日)10:00~17:00開催
「場所」香川県高松市松縄町※詳しくは下記の地図を参照ください
「ご予約」下記のお問い合わせボタンからご予約できます。

チラシ裏にあるお客様インタビューを記載しますので是非読んでいただけたらと思います!質問に対するお返事を手を加えず載せさせていただきました!

☆お客様インタビュー☆

1、「なぜ家を建てようと決心されたのですか?」
賃貸で7年半過ごしていましたが、永井支店を見た場合の家賃を払うことによる家計への負担軽減を考えたのと、現在の賃貸住宅が手狭になってきたためです。

2、「家を建てるにあたってのご希望やこだわりポイントは?」
無駄に広いのではなく、「自分たちに丁度いい面積の住まいを予算内で!」が条件でした。暮らしやすい環境の土地に家事導線も配慮した住みやすい間取りと機能的な設備にこだわりました。

3、「MITO STYLEをどこで知り、相談したきっかけは?」
見学会のチラシを見て参加したのがきっかけです。見学会で見せて頂いたお家が素敵だったのはもちろんですが、社長や社員のみなさんのお人柄で信頼できる会社だと直感して相談しました。

4、「MITO STYLEを選ばれた理由と実際の家づくりはどうでしたか?
選んだ理由は、とにかくお人柄!そして、確かな実績と実力、豊富な知識です。実際の家づくりでは様々なことを考えていく中で弊害も…。そんな時でもMITO STYLEさんは。いつも親切、丁寧に向き合っていただき、一緒に考え、抜群の安心感をもって対応していただきました。そこから生まれる信頼感と安心感は回を増すごとに刻まれ、本当にMITO STYLEさんで決めてよかったと実感しました。また、土地の決済が無事終了したときにいただいたメールにも感動しました。そこに住む私たちのことを第一に考え丁寧に確実に対応して下さるそのスタイルにMITO STYLEさんの誠実な社風を感じました

5、「完成した今の一番のお気に入りポイント」
吹き抜けにしたことによる空間のゆとりと玄関を開け階段アプローチがもたらす開放感、デザイン性+階段横の大窓、頭上に設置した窓、南面の窓からの気持ち良い太陽光を確保できたところです。また、大窓越しにアイアン階段が設置されているデザインもお気に入りです

出会えたこと、このように感じて頂けたこと、本当に感激しました!そして皆でお施主様の事を想い一丸となって頑張って良かった!本当にそう思いました。
大変なことも色々とありますがこのように感じて頂けると明日への活力にもなりますし冥利に尽きます。K様、誠にありがとうございます。
ご予定が付きましたら是非ご参加頂けたらと思います。
宜しくお願い致します!

※※安心安全にご見学頂けるように会場にてこちらでマスクとアルコール消毒液を準備しております。安心してご来場いただけたらと思います



記事一覧に戻る

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930