STAFF BLOGスタッフブログ

松縄町 地縄張り

2019年12月13日

こんばんわ!
今朝はかなり冷え込みましたね~
最近は毎朝霜で凍っているフロントガラスをお湯で溶かすのが日課です
無理にワイパーで擦るとゴムが劣化してしますので注意ですね!

先日ですが、新規着工物件の地縄を張ってきました!

弊社工事担当(元大工でキチっと現場管理してます!)が現地と図面を綿密に確認しております。ただ張って完了ではなく工事が始まればどういうところに注意が必要か色々とチェックします。近隣の方にもご迷惑をかけないようにしっかりとした工事をすることもやはりお施主様の為かと考えております!
15日がいよいよ地鎮祭です!
お施主様と共に良い式を行い工事のスタートを祈願して参ります。
良い天気でありますように☆

記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031