STAFF BLOGスタッフブログ

新築施工事例追加!

2019年9月6日

おはようございます!
コンビニコーヒーの味比べに奮闘している 森です (^^♪
皆さんはコーヒーよく飲まれますか?
私は毎朝ブラックのコーヒーを飲のみます
FIREの缶などを好んで飲んでいたのですが、ここ近年でコンビニカフェといった感じで店内でドリップし飲めるようになりそちらにシフトしました
出会いはたしか今年の2月ぐらいだったと思うのですがファミマでホットのカフェラテを頼んで飲んでみると「お、美味しいっ!」と衝撃を受けたのを鮮明に覚えています 笑 ホットのカフェラテってアイスよりさらにおいしいですよね
今の季節は暑いので現在はセブンイレブンのブラックのアイスがお気に入りです
皆さんはどこのコンビニコーヒーが好きですか?またおススメあれば教えてください (^_^)

それでは 本題です!

新築のお家の施工事例を新たに追加しました!

リンク http://mito-style.jp/construction/new/

とても気持ちの良い吹き抜け空間のある二世帯住宅のお家です
上記リンクより見れますので是非見てみてください!

記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30