STAFF BLOGスタッフブログ

家族みんなで作ろう!世界で一つの「お家ボックス」

2019年4月2日

先日3/31にイオンモール綾川様にてMITO STYLE 一級建築士事務所主催の…

家族みんなで作ろう!世界で一つの「お家ボックス」

たくさんの方が参加して下さり大盛況でした!参加して頂いた方々誠にありがとうございました。昨日ですが記念撮影させて頂いた方に写真を添付してメールを送らせて頂きました。みんなとっても笑顔で可愛くてどれを送ろうかかなり迷いました。きちんと届いてますでしょうか?是非お子様にも見せてあげてくださいね” 満席の為残念ながらご案内できなかった方々、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。次回もありますので是非ご参加して頂けたらと思います。

次回は6月を予定しております!
さらにパワーアップして楽しんで頂けるよう企画しておりますのでお楽しみに★

記事一覧に戻る

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930